2012年1月24日火曜日

コンサルタント会社

先日、奈良県で納品させて頂いたお客様にお話をお聞きしましたが、整骨院専門のコンサル会社が主催している整骨院を開業する人対象のセミナーに出席したそうです。

うまい話が盛りだくさんで本当に中身のない話だったいうことです。

儲かる院の内装・・・
儲かる接客・・・
儲かるチラシ・・・

そのコンサル会社の売りは、院の場所から内装そして保険請求等々全てを任せてください!!、儲かる院を作ります!!を所々で言うらしいです。

世の中には怪しい会社があるんですね・・・
これから新規開業をお考えの方は、色々な会社の営業と会う機会が多くなると思いますが、”儲けさせる”と簡単に言う、もしくは”儲かる”とHPに記載している会社には気をつけてください。
レセコン会社でも、たまに儲ける(うまい)保険請求の方法を教えますのでと言う営業マンがいるみたいです。

周りで開業されている先生に聞いてください。
「整骨院ってコンサル会社やレセコン会社に頼んで簡単に儲かるんですか??」と・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿