2012年1月18日水曜日

デモ@兵庫県神戸市、尼崎市

本日は、神戸市のお客様の所で勤務させておられる先生が独立すると言うことで、お伺いしてきました。
独立先でも、当社の一本背負いを使用して頂けるということでご注文を頂けることになりました。
嬉しかったです。
しっかりサポートさせて頂きます!!
現在も独立される先生が主に請求作業をしておられるので、そんなにサポートいらないかもしれませんが・・・
開業の際の申請書類等の資料はしっかり作成します!!
先生に焼肉定食をご馳走になりました。
ごちそうさまでした!!

その後、尼崎市の先生の所へお伺いしてきました。
リースが3月に終了するということで、一本背負いを紹介させて頂きました。
現在のリース金額が月23,000円で、リース終了後は月15,000円になると言われたということです。
月23,000円!!高いです!!

当社は月7,980円です。
リース終了後は月2,500円です。
お伝えすると先生はびっくりされていました。
ほとんどの先生が、リース終了後のことを聞いておられないです・・・
リース終了が近づいて、使用しているソフトの会社と揉めることが多いです。
是非、これから開業される先生はリース終了後のこともしっかり聞いて購入を決めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿