2012年1月23日月曜日

レーシック手術前の検査を受けて・・・

本日、レーシック手術を受ける予定でしたが、先日の検査の際に、視力が0.02しかないのと、
私の角膜?が薄いのでレーシック以外にも別の処置をしなければならないと言われました。
私が、思っていたレーシック手術は簡単に出来ると思いましたが・・・
今回は見送ることにしました!!
そして、本日手術予定でしたので、有休を取っていましたが、すっかり忘れて会社に行きましたw
14時ぐらいまで普通に仕事して帰宅しました!!
明日は和歌山へ納品へお伺いします!!


嶋田先生メールありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿