2012年1月12日木曜日

左臀部打撲@プリウス

年末に営業車が追突されました・・・
後輩が運転している時に追突されました。

傷病で言うと打撲だと思います。























車は怪我しましたが、後輩が怪我しなくて良かったです。

すぐに整骨院(修理工場)へ持って行きましたw

綺麗に治癒しました。























丁寧に治療してもらいました!!
修理工場の社長さんと釣り談義をして、淡路島の爆釣ポイントを教えてもらいました。
夏にでも行こうと思います!!

皆様も車の運転には気をつけてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿