2012年1月19日木曜日

雨ですね・・・

午前中から雨が降っています。
かなり久しぶりの雨な気がします!!

お昼は会社の隣のビルにある十六夜さんで定食を食べました。
関サバ定食























会社にいるときは、コンビニでお昼を買うことが多いですが、たまに魚が食べたくなったときは、十六夜さんに食べに行きます。
このお店は以前にもブログに載せましたが、魚がおいしいです。
泉州産の魚や野菜を料理してくれます。
会社の忘年会、新年会は大体このお店です。
とにかくなんでもおいしいです。
ただ、私の不満はコーラが無いことですw
ジンジャーエールしか炭酸系のジュースがないのです。
ほとんどお酒を飲まない私にとってはコーラが無いのは辛いです・・・
明日は、会長・部長が営業所に来られるのでまたこのお店に行くと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿