2012年1月16日月曜日

箕面自由学園高等学校同窓会!!

先日、箕面自由学園高等学校の同窓会がありました!!
フェイスブックでつながった同級生が集まり総勢30名以上集まりました。
みんな32才で、高校卒業以来会ってない人もいるので、14年ぶりに再会する人もいましたw

集合写真!!
















男子は大人に、女子は綺麗になってました!!
本当に楽しかったです。
常に笑ってましたw
同級生はやっぱり最高です!!
本当に箕面自由学園に行って良かったです。

左が中学、高校同級生の友人と私です!!常に会ってます。
















また同窓会を企画したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿