2012年1月16日月曜日

デモ@和歌山県

本日は、和歌山県で開業されている先生のところへお伺いしてきました。
現在はレンタルで使用出来るレセコンを使われていました。
レンタル料金は安いですが、医療助成にも対応していなくて不便だということでした。
私もそのソフトのHPを見たことがありますが、携帯の番号しか載っていないので多分個人でレセコンを作っているのだと思います。
私のお客様でもそのソフトを使用していた先生が3名ほどいます。
何か質問があってもほとんど連絡も取れないようです・・・
もし当社に決めて頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます!!

先生の所で、他社の価格表を見せて頂きました。
「他社より高い場合はご相談ください。お見積もりし直します。」
同じ文章ではありませんが、同じ様な内容だったと思います。

私は上記のような不透明な価格を提示する会社は好きではありません。
資料が送られてきて、価格表に上記の様な文言があるという事はこの価格表は意味あるの?と思ってしまいます。

当社の一本背負いの価格の1.5倍ぐらいしていますので、もし当社の価格をその会社に言ったらと当社の価格より下げるのか知りたいです。

柔整、鍼灸業界は先輩後輩同期のつながりが強いので、同じソフトを使っているにAさんは100万、Bさんは80万、Cさんは75万とかなり値段が違うのはおかしくならないのかなと思います。
他社なので関係ありませんが、当社がそんな会社でなくて良かったです。
私は、誠実に営業したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿