2012年1月25日水曜日

入力確認@松原市、デモ@京都市

本日は、入力確認に松原市にお伺いしてきました。
1月初旬に開院されて、来月に初請求のお手伝いをさせて頂きます。
ソフトも使いやすいと言って頂きました!!
先生は少し特殊な施術をされていますので、当社のソフトはそれに対応出来ていましたので、かなり決め手になったとのことです。


その後、京都市南区で開業される先生のところへお伺いしてきました。
5月に開業予定というこでした。
勤務先は、関西で高いソフトで有名な会社のソフトを使っているようです。
先生も開業に向けて、その会社からも案内があるようです。
よほどのことが無い限り当社の一本背負いに決めて頂けるとのことです。
決めて頂いた際には、しっかりサポートさせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿