2017年3月27日月曜日

全国柔道整復師連合会様の柔道整復師連携フォーラムに参加しました!!

3/25に全国柔道整復師連合会様の柔道整復師連携フォーラムに参加しました。

3/21の柔道整復療養費検討専門委員会の内容を詳しくご説明して頂けました。
この様なフォーラム(セミナー)は必ず参加した方がいいと思います。
実際に柔道整復療養費検討専門委員会に参加している方の生の声は本当にためになると思います。

フォーラムに参加して、びっくりしたのですが、「3/21柔道整復療養費検討専門委員会があったのをご存知だった先生は挙手してください。」と全整連の理事の先生が質問したのですが、1割ぐらいの先生しか挙手していませんでした。

こんな大事な事を知らないのはダメだと一瞬思いましたが、このような柔道整復療養費検討専門委員会が行われることを伝えていないレセコン会社を含む取引業者がダメなんだと思いました。
今回は、個人請求の先生方を対象にしたフォーラムでしたので、会からの情報がない先生方になると思います。
本当にびっくりしました。

このブログを読んで頂いてる先生方でもお付き合いのある先生で個人請求をしていて情報がなかなか回ってこないと言われている先生がおられたらこのブログをご紹介してください。
最低限必要な情報は必ず提供します。
よろしくお願いします。

再度、検討委員会のURLを載せます。
柔道整復療養費検討専門委員会
あん摩マッサージ指圧、はり・きゅう療養費検討専門委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿