2017年3月18日土曜日

3/18今日は点字ブロックの日

1967(昭和42)年のこの日、岡山県内で点字ブロックが世界で初めて敷設された。
おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
今日は朝から皮膚科に行ってきました(^^)
2~3週間前から右目の下が赤くなっていました。

気にしてはいたのですが、今日起きたら右目の上も赤くなっていたので速攻で皮膚科に行ってきました。
病院好きです(^^)
結果は・・・
花粉症の症状でした(^^;
塗り薬を処方してもらいましたのでしっかり塗ります。
昨日は購入したボディーソープが届いていたので、銭湯に行きました(^^)
鼻の奥が爆発するぐらいいい匂いだと思っていましたが、普通でした(笑)
リピはしないと思います(^^)

夕方から中学からの友人の健太とジムに行きます!!
胸ちぎってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿