2017年3月19日日曜日

展示会!!

本日は展示会に参加してきました(^^)
ちらほらと展示会には参加するのですが、毎回変な緊張します(^^;
私の本当に仲の良い人達は知っていますが・・・
空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛の人見知りゥゥ!!!なんです。
隣のお水を扱っている業者の方がしゃべりかけてくれたので良かったです。

1Fで行われていた耳の日記念集会が気になったので、行ってみました。
行ってみると障害がある方々がイベントを行っていました。
おいしそうなお菓子などを販売していたので購入しました。
お餅、サンドイッチ、チョコパン、コーヒー全ておいしかったです(^^)
街中でも障害のある方が販売していると必ず買いますが、おいしいです(^^)
そして、皆さん一生懸命接客してくれます。

食べた後に、ご飯系も食べたいと思い、買いに行ってきました(^^)
韓国料理のキムパ(韓国風海苔巻き)風のおにぎりです。
具無しでしたが、絶品でした。

この後に+3本買いました(笑)
おいしすぎました♪

小さく京都タワーが見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿