2017年3月7日火曜日

3/7今日は消防記念日

1948年(昭和23年)、消防組織法が施行された。明治以来、消防は警察の所管だったが、この日から自治体消防組織として独立し、消防庁が開庁したことを記念して制定。

本日は堺市と泉大津市の先生の所へ請求のお手伝いに行ってきました(^^)
どちらも開業してから2回目の請求でした。
順調にレセプト枚数が増えていました。
嬉しかったです(^^)

会社に戻る途中にどうしても営業車を洗車したかったので、洗車場に行ってきました。
綺麗になりました(^^)
そして、地元のたこ焼きが食べたくなりましたので買いに行きました(^^)
15個100円です。
安すぎます。
そしておいしいです。
子供の頃から食べてるので、この値段が自分の中のたこ焼きの基準になります。
なので、普通のお店のたこ焼きは高い!!ってなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿