2017年3月2日木曜日

裏なんばへ!!

中学からの友人の健太となんばでご飯食べてきました♪
門谷社員も用事が無いと言うことでしたので一緒に行ってきました(^^)
今日もおもしろすぎました(^^)
健太は味覚がブスです。
門谷社員は注文する食べ物のセンスがブスです。
そんな2人に囲まれた日でした。
中学からの友人の健太が絶好調でした。
金龍ラーメン→ホルモン屋さん→立ち飲み屋さん→HUBと4軒はしごしました(^^)



NGKで集合しました。


金龍ラーメンおいしいです。




苺をチビチビ食べる男。


背中で語る漢です。
シールを背中に貼って御堂筋線に向かって行きました。
早歩きで。




0 件のコメント:

コメントを投稿