2017年3月15日水曜日

ボディーソープ購入!!

気になっていたボディーソープがあったので購入しました(^^)
オンラインショップで買いました。
早く届いて欲しいです。
早く洗いたいです(^^)

私のブログを読んで頂いてる方はわかると思いますが、私はお風呂が好きです。
シャワーだけでも好きです。
お風呂も好きなのですが、それ以上にボディーソープやシャワージェルが好きです。
色々な種類のものをその日に合わせて使っています。
今使っているのを載せてみます(笑)


このような感じで色々とその時の気分で使い分けています。
アメフトの練習の後には、黒いパッケージのデ・オウが最強に良いです。
汗臭さがすぐに無くなります。
デ・オウはオススメです。
匂いは、オレンジのパッケージのクリニークがオススメです。

誰が興味あんねん!!とヤナギブソンさんに言われそうなブログになってしまいました。

とにかくボディーソープが好きです。
何かオススメがあれば教えて下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿