2017年3月11日土曜日

3/11パンダ発見の日

1869(明治2)年、中国奥地の民家で、伝道中のフランス人のアーノルド・ダヴィッド神父が、白と黒の熊の毛皮を見せられた。これがきっかけで、パンダが世界に知られるようになった。
土曜日ですが、会社に来ました(^^)
資料を作ります♪

先日Amazonで注文したものが届きましたので、営業車に取り付けました♪
ハンドルスピンナーと言う商品です。
これは韓国に行ってタクシーに乗ったことがある人にはわかると思いますが、韓国の車にはほぼ着いています(^^)
日本では売っていなと思っていたのですが普通に売ってました(笑)
早く運転したいです(^^)

久しぶりに営業の本を買いました(^^)
営業で使えるようにしっかり読みます!!

資料作り終ったら、宅建の勉強とジムに行きます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿