2017年3月12日日曜日

見たい映画!!


この映画が見たいです。

私の出身高校は箕面自由学園と言うところで、チアリーディング部がめちゃくちゃ有名です。
映画の福井商業高校のチアダンスとはまた違う競技チアです。
笑ってこらえて!にも箕面自由学園のチアが出てました。
笑ってこらえて!を見て頂いたら、福井商業高校のチアダンスとチアリーディングの違いが何となくわかると思います(^^)

ちなみに、梅花高校の熨斗コーチは箕面自由学園で同級生です(笑)
途中で熨斗コーチの高校の時の写真が数枚出てきますが、私の同級生達です。
なつかしい!!

アメフト部も結構キツイ練習をしていましたが、チアの方が練習量凄かったと思います。
3部練習とかしていました。
そら強くなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿