2017年3月10日金曜日

3/10今日は砂糖の日

「さ(3)とう(10)」の語呂合わせから、砂糖の優れた栄養価などを見直す日。
おはようございます!!
大阪は曇です(^^)
昨日は大阪府高石市でおいしいランチを頂きました!!
お客様に何度も連れて行って頂いてるお店です。

絶品のニラレバ定食。
このボリュームで850円。
ここは本当においしいです。
次来たら違う定食を頼もうと思っているのですが、ニラレバ定食にしてしまいます。
店主のおじさんは全然愛想無いですが、全く不快に思わないです。
不思議な雰囲気を持ったおじさんです(^^)

お客様の所にあった雑誌を読んでいると、おもしろい記事がありましたので写真を撮らせて頂きました。
渋滞してると、どの車線が目的地に着くのか?という記事でした。
答えは①左車線です。
渋滞しているとほとんどの人が早く行きたいので③右車線に行くことが多いとのことです。
これは2車線道路でも同じだと書いてありました。
”急がば回れ”はあながち間違いではないようです。
渋滞したら左車線に行きます!!

昨日もトレーニングしました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿