2017年3月14日火曜日

3/14今日はホワイトデー

2月14日のバレンタインデーに、女性からチョコレートを贈られた男性が、返礼の意味を込めてプレゼントする日。
本日は朝からミーティングをしていました。
九州営業所とテレビ会議しました。
3/25に全体会議がありますので、その時に資料を配布しますのでその内容を吟味しました(^^)
ミーティングが終わってから板垣所長にランチをご馳走になりました。
食べ終わりと食べてる途中ですいません(笑)
おいしかったです♪

もう少ししたら住吉区の先生の所にお伺いしに行きます(^^)

百均でペーパーウエイト(文鎮)を買いました。
綺麗です(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿