2017年3月15日水曜日

献血!!

東大阪市の先生のところからの帰りに楽しみにしていたラーメン屋さんに行きました(^^)
以前食べておいしかったので、再訪しました!!
混雑していましたので、ラーメンの写真は撮りませんでしたが、おいしいです(^^)
ここオススメです。
その後、会社に戻る途中で献血ルームを見つけましたので、献血してきました。
たまに献血します♪
ジュースを3杯飲んで、アイスも貰いました(^^)
そして、10回目ということで記念品を頂きました!!
ガラスのお猪口が入ってました。
綺麗でした(^^)
ただ、家でお酒は飲みません(^^)
箱に入れたままは勿体無いので、エアプランツでも入れようかと思っています。
エアプランツ。
コンビニからお客様にFAXをしたのですが、その際に財布を拾いました。
年末にも拾いましたが、また拾いました。
今回は中身も見ずに店長さんに渡しました。
これで、また何か良い事があると思います(笑)
良い事をしたら必ず何か良い事があります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿