2017年3月31日金曜日

良い事がありました(^^)

スーパ銭湯のチケット販売機の前で並んでいると、おばさんに声をかけられました。
「お兄ちゃんこれあげる」と言われました。
手に小さい紙を持っていたのですが、何か全然わかりませんでした。
「一人か?それやったらこれ使い」とたたみかけられました。
無料券でした。
「お兄ちゃん男前やな~、シュッとしてるわ~」と無料券くれて容姿も褒めてくれました。
無料でスーパー銭湯入れました。
良い事がありました(^^)

そして、お昼に定食を食べたのですが、そのお店のトイレにポスターがありました。
なんか怖くないですか(笑)??

親戚のおばあちゃんが亡くなったと連絡があったので、西宮までお通夜に行きました。
92歳の大往生です。
子供の頃に、よく遊びに行ってました。
親戚同士が仲良いです(^^)
棺の中のおばあちゃんを見ましたが、綺麗な顔していました。
苦しまずに亡くなったと聞きましたの良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿