2017年3月15日水曜日

3/15国立公園指定記念日

1934(昭和9)年、内務省が日本で初めて国立公園を指定した。最初に指定されたのは、瀬戸内海、雲仙、霧島の3カ所だった。
おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
気持ち良い気候です。
4月から色々な事がスタートするので、わちゃわちゃしています。
それに伴い、肌が荒れてきました・・・
私は、考える事が多くなったりすると、すぐに身体が反応します(笑)
あまり考えずにぼちぼちやっていきます。

本日は大阪府東大阪市の先生の所にお伺いしてリースの審査用紙を記入して頂きます。
終ったら駅前にあるおいしいラーメン食べたいと思います(^^)

本日もぼちぼちがんばります(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿