2017年1月5日木曜日

飲みました!!

いつもの友人と仕事終わってから飲みに行ってきました(^^)
グランフロント大阪の横にある唐揚げがおいしいお店に行ってきました。
ただ、今日はあんまりでした。
店員が客から見えるキッチンでタバコ吸うお店は嫌いです。
もう行かないと思います。
前は良い店員さんがいたのですが、人が変わったようです。
もうちょっとしたら潰れる気がします。
前はおいしかったんですが・・・

カボスチューハイを飲んでいます。
セールでアンクレットを買って来てくれました。
明日は和歌山県へ行きます(^^)
前に行った自然博物館に行こうと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿