2017年1月13日金曜日

1/13今日の名言・格言・ことわざ

むずかしいことはできても、
平凡なことはできないというのは、
ほんとうの仕事をする姿ではない。
 - 松下幸之助 -

(日本の実業家、発明家、パナソニック創業者 / 1894~1989) Wikipedia
おはようございます!!
大阪は晴れです(^^)
寒いですが、気合いで自転車で来ました!!
寒すぎます・・・
土日ヤバイみたいですね・・・
風景が寒い色です。

本日は、堺の先生の所にお伺いします。
その後は当社の営業マンで取り組んでいるKPIをしてきます。
KPIとは「Key Performance Indicator(キーパフォーマンスインジゲーター)」の頭文字を取った略後で、日本語では「重要業績評価指標」と訳され、目的を達成するための過程を計測するための中間目標を指します。最終的な目標を達成するためには、様々な過程を経ていかなければいけません。その最終目標を達成するために不可欠な過程をを洗い出し、過程をどのくらいの状態で通過できれば、最終的な目標が達成できるか、そしてしっかりとクリア出来ているかどうかを数値で計測するのが「KPI」です。インジケーターは「計器」「指標」の意味です。目標達成の鍵(キー)となるパフォーマンスを計測するので、Key Performance Indicatorと呼ばれます。
既存のお客様や他社ソフトを使用している先生方に当社で取り扱っている製品を知って頂くために営業します(^^)
目標件数も決まっているので、がんばります(^^)
間違いました。
ボチボチがんばります!!

身体の事を考えてオリゴ糖生活します(笑)
今日の大阪人の格言
手袋はめたままやと手相見えへんぞ
【意味】心を開かないと気持ちを通じ合えない

0 件のコメント:

コメントを投稿