2017年1月10日火曜日

買いました!!

縄跳びが、身体を絞るのに良いと知りましたので早速ヨドバシカメラのオンラインで買いました(^^)
先程届きました♪
黄色を買いました(^^)
後で、縄跳びしてきます(^^)
ちなみに、私はスポーツに関して苦労したことは無いのですが、一輪車と二重跳びの連続が出来ませんでした・・・
二重跳びの連続が出来るようにします!!

そして、宅建の参考書を買うつもりで本屋さんに行ったのですが良い本を見つけました!!

これおもしろいです!!
大阪で育った人なら聞いた事あるフレーズが多いです(笑)
これはオススメです(^^)

私が凄い気になったフレーズを1つだけ紹介します。

百パーセントはジュースだけにしとこうや

【意味】世の中に絶対ということはない







0 件のコメント:

コメントを投稿