2017年1月28日土曜日

1/28今日は逸話の日

「い(1)つ(2)わ(8)」の語呂合せ。
世の中にあまり知られていない逸話を語り合う日。

おはようございます(^^)
昨日は仕事が終わってからアメフトチームの愉快な仲間達と飲んできました♪
お腹がちぎれるぐらい笑いました(笑)
楽しすぎました!!

二軒目に行った居酒屋さんは全ての食べ物・飲み物がおいしくなかったです・・・
やっぱりキャッチの人に連れて行かれるお店はダメな確率が高い気がします(^^)
帰りに買って食べたカレーヌードルの方が100倍美味しかったです(笑)

今日の大阪人の格言
煙草反対にくわえさせたる
【意味】今に見ておれ

0 件のコメント:

コメントを投稿