2017年1月18日水曜日

縄跳び!!

本日はジムに行かずに縄跳びしました(^^)
休肝日です(笑)
どか
今日は朝から大阪府枚方市へ行ってきました(^^)
お昼は先生にうどん定食をご馳走になりました!!
T先生ありがとございました♪
おいしかったです!!
その後、枚方市を回ってカタログを配りました。
KPIしてきました(笑)
このブログを読んで頂いてる先生に「KPIですね(笑)」と言われました(^^)
K先生、連れて行って頂いた喫茶店のコーヒーおいしすぎました!!
ありがとうございました!!

明日は、堺市に行きますのでKPIします(笑)

今日の大阪人の格言
どこから登っても山は山や
どこから泳いでも川は川や
【意味】いつどこで何を始めるのも自由だ

↑今の私の心に響きます(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿