2017年1月24日火曜日

1/24今日は法律扶助の日

1952(昭和27)年、法律扶助協会が設立したのを記念して、1993(平成5)年、同協会が制定。法律扶助とは、経済的理由で民事裁判を受けられない人のために費用を立て替える制度。

本日は朝からバタバタしていました(^^)
2月1日に堺市で開院される先生の所へ納品にお伺いしてきました♪
急ピッチで開院に向けて工事業者の方々が働かれていました。
何かを作る仕事ってかっこいいなと思いました。
3ヵ月に1回行く歯の掃除に行ってきました(^^)
歯は大事ですね。
禁煙してから歯の裏のヤニが当たり前ですが全く着かなくなりました。
ヤニがあったので、今までは5,000円だったのですが、3,000円になりました。
禁煙して良いことだらけです(^^)

お昼は、大阪府和泉市の先生がご馳走して頂きました(^^)
M先生ありがとうございました!!
喫茶店でコーヒーもありがとうございます!!

移動中も宅建の勉強しています!!
勉強が楽しいです(^^)
勉強した日は習い事のスタンプをスケジュール帳に押します(^^)
明日は奈良県生駒市に納品にお伺いします(^^)
雪が心配です・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿