2017年1月17日火曜日

商談!!@大阪府東大阪市

決めて頂きました(^^)
4月から導入して頂くことになりました。
しっかりサポートさせて頂きます(^^)
商談後に以前食べておいしかったラーメン屋さんに行ってきました。
二両半さんです。
おいしかったのですが、隣で食べていたおじさんが、器を置くたびに、「ドン!ドン!」とうるさかったです。
ご飯は綺麗に食べる人と食べたいです。
その後、営業部で実施しているKPIをしてきました。
チラシを配ってきました(^^)
明日は枚方市の先生の所にお伺いしますので、枚方市でKPIします(^^)

そして、取得しないといけない書類がありましたので、母校の京都産業大学に書類を請求しました。
久しぶりに大学に行きたかったのですが、少し時間が無かったので郵送にしました(^^)
私の大学での成績表が見れます(笑)
体育だけ秀だと思います。
覚えてないのですが、日本システムクリエイトに転職した際に成績表を提出したと思います・・・
忘れました(笑)

今日の大阪人の格言
お前から車取ったら駐車場しか残れへん
【意味】ブランド志向の若者をたしなめる言葉


0 件のコメント:

コメントを投稿