2017年1月25日水曜日

トレーニング!!

本日もゴリゴリに鍛えてきました♪
本日は奈良県生駒市の先生の所へお伺いしたのですが、先生を待っている間に院に置いてあった漫画のクッキングパパを読みました(^^)
久しぶりに読んだらめちゃくちゃおもしろかったです!!

今度、漫画の置いているスーパー銭湯行ったら全巻読みます(笑)

奈良市の先生の所にお伺いしたらお昼をご馳走になりました!!
天下一品のラーメンをご馳走になりました(^^)
K先生ご馳走さまでした!!
ご依頼の資料は夕方に投函しました(^^)

本日も、仕事して勉強してトレーニングして最高の一日でした♪
今からまた少し勉強します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿