2017年1月16日月曜日

2017年度宅建試験の参考書購入!!

ノートも購入。
去年買った参考書で勉強していましたが、気分を変えたかったので新しい参考書を購入しました。
ついでに新しいノートも(笑)
形から入ってしまうタイプです(^^)
この参考書は小分けに出来る参考書ですので、持ち運びが楽です♪

本日もトレーニングしました!!
腕をちぎってきました(^^)

自宅のポストに封書が届いており、見たことない会社名で住所も福井県福井市でした・・・
恐る恐る開けてみると、小切手??
レターを見て気が付きました!!
先日、駐車場を出るときにどう考えても多く料金を取られました。
機械式でしたので払わないと出れないので、出てからフリーダイヤルに電話したら返金しますということで、郵便で送りますと言われてたのをすっかり忘れてました(^^)
やっぱり私も資料を送付する際には”レセコン資料在中”を記載した方がいいなと思いました。

明日は、八尾市で開業される先生にお会いして契約して頂きます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿