2017年1月30日月曜日

1/30今日は生命保険の日

1881(明治14)年に日本初の生命保険会社が設立、翌年のこの日、生命保険の保険金が初めて支払われた。心臓病で急死した神奈川県警部長で、当人が払った保険料は30円、遺族に支払われた保険金は1000円。
おはようございます!!
本日は、朝から京都市伏見区に行ってきました(^^)
上鳥羽へ行ったのですが、久しぶりでした(^^)

その後、大阪市の先生の所へお伺いして、入力確認をしてきました。
順調にレセプト枚数が増えていました。
嬉しかったです(^^)

お昼は、先生にラーメンをご馳走になりました!!
以前家の近くにあって、良く行ってたのですが急に潰れたお店です。
虎と龍というラーメン屋さんです。

久しぶりに食べたらおいしかったです!!
O先生ご馳走様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿