2017年1月19日木曜日

私のオススメするアプリ!!

古い写真をデータとして残したいと思いませんか??
そんな時にオススメするアプリはGoogleが出しているフォトスキャンです。
簡単に綺麗に古い写真をデータをして保存出来ます(^^)
急に古い写真が出てきた時にメールやLINEで誰かに送りたい時に威力を発揮します(^^)

これに以前紹介したGoogleフォトを組み合わせたら最強です。
Googleフォトはwifi接続時に自動で、スマホの写真を自動でバックアップしてくれます。
バックアップした後は、スマホ内の写真を削除したらいいので、容量不足を考えなくていいです。
写真や動画って1番容量食いませんか??
Googleフォト(iphoneやipad用)
Googleフォト(アンドロイド用)

フォトスキャンはなかなか使うシーンが無いかもしれませんが、ダウンロードしておくと便利です。
Googleフォトは絶対にダウンロードした方がいいと思います(^^)

やっぱりGoogleって凄いと思います。
痒い所に手を届けてくれます(^^)

Googleがレセコン作ったら凄いの出来そうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿