2016年12月15日木曜日

12/15今日の名言・格言・ことわざ

すばらしい仕事をするには、

自分のやっていることを

好きにならなくてはいけない。

まだそれをみつけていないのなら、

探すのをやめてはいけない。

安住してはいけない。

心の問題のすべてがそうであるように、

答えを見つけたときには、

自然とわかるはずだ。

 - スティーブ・ジョブズ -

(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)


大阪は晴れです(^^)
お客様からパソコンが送付されましたので、レセコンをインストールしました。
不安定なパソコンと聞いていたので、インストール出来るかドキドキしていましたが、全く問題無くインストール出来ました♪
私のお客様に年末年始のスケジュールや、新機能のお知らせを記載したハガキを作成しました。
先程投函しましたので、明日には届くと思いますのでご確認下さい。

最近一気に寒くなってきましたが、空気が澄んでる気がします。
空が綺麗です。


0 件のコメント:

コメントを投稿