2016年12月13日火曜日

37歳になりました!!

誕生日です(^^)
もう37歳になりました(笑)

この2週間程、将来について本当に色々考えました。
そのお陰で体調も悪くなりました。
木曜日・金曜日と出張していて移動中やビジネスホテルで考える時間があり、フェリーに乗りながら大海原を見ながら考えました。

決断しました。
今までは、学校も会社もスポーツ推薦等ですんなり行けましたのであまり決断する事が無かったです。
新入社員で入った会社を辞める時は決断したと思いますがそれ以上の決断でした。
なかなか決断出来ませんでしたが、もう決めました。
目標に向かって、がんばります!!

私のお客様にはご迷惑をかけない様にしますが、少しご迷惑をかける可能性がありますので、またお客様限定ブログではご報告したいと思います。

このブログでは決断内容を言うことはありません。
この投稿も削除するかもしれません。

毎日の様に投稿しているこのブログに私の中で決意表明をしたかったです(^^)

数年後に、このブログで報告するかもしれませんので、その時は岩田37歳の時の決断ってこのことかと思って下さい(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿