2016年12月23日金曜日

南堀江へ!!

後輩へのお祝いを買いに南堀江のWTWさんに行ってきました(^^)
難波駅から歩いたのですが、人が多すぎました。
外国人の方が多かったのですが、日本のそれも大阪に来てくれるの嬉しいですね(^^)
大阪が好きになってくれたら嬉しいです♪

なんばhatchです。
ライブとかが行われる場所です。


いい買物が出来ました(^^)
ちなみにこの足の組み方?は子供の頃からのクセです(笑)
どうしても送付しないとダメな資料がありましたので会社に来ました。
小腹が空いたのでカロリーが低いだろうと思うものを買いました。
バナナチップスはカロリー低いと思っていたのですが、カロリー高かったです。
おいしかったです・・・

資料終ったら銭湯行こうかと思っています(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿