2016年12月27日火曜日

今年最後のお好み焼き!!

堺市で納品が終わってから営業所に帰る途中にどうしても食べたくなったので、また地元のお好み焼き屋さんに行ってきました!!
本日もお持ち帰りにしました(^^)






















年内にもう一度食べたい!!と思っていましたので食べれて良かったです(^^)
おいしすぎました。
600円で食べれる食べ物の中で1番おいしいのではないかと思っています。

中学からの友人に少し会って話しました。
やっぱり長い付き合いなので少し話するだけでも楽しいです(^^)
30日に2人でいつもの山に走りに行って、忘年会します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿