2016年12月30日金曜日

財布を拾いました!!

夕方に、梅田駅のUFJ銀行のATMでお金を下していたら目の前に財布が置いてありました。
財布の中身を見ると・・・
11万円も入っていました!!
交番を探して、財布を拾った旨を伝えると書類を作成しますので少しお時間お願いしますとのことですので椅子に座ってサインをしたりしました。

お礼も要らないことを伝えていると、血相を変えて交番に飛び込んで来た人がいました。
財布の持ち主でした(^^)

めちゃくちゃお礼を言われました。
日本に住んでいる中国の方で、明日中国に帰ることになっていて出国する為に必要な書類を財布に入れていたとのことでした。

その方に、「良かったですね。」と伝えて私は飲みに行きました♪
良い事をしましたので、来年も期待出来そうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿