2016年12月3日土曜日

納品!!

昨日は西宮市と和歌山市にお伺いして納品をしてきました♪
しっかりサポートさせて頂きます(^^)
お客様の近くの港です。
乱雑な感じが良いです(^^)
魚がいないか探しました。

琴の浦県立自然博物館です。
今度入ってみます。
夜はアメフトチームの幹部ミーティングがありました。
来年の主将や副将を決めたり、チームの運営方法を話し合いました。
朝の4時頃までミーティングしてました・・・
楽しいミーティングでした♪
やっぱり前向きなミーティングは楽しいです(^^)
こんな会議でしたら進んで参加したいですね。
12/3が誕生日の同級生です(笑)
この写真を撮影したのは3時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿