2016年12月28日水曜日

続けること。

この前、小説を読んでいてある一言が気になりました。
「あなたに何か1つでも続けていることはありますか??」と主人公が聞かれているシーンがありました。
ふと考えて、自分が続けているのは何があるかと考えてみました。

・アメフト(16才から現在までしている→21年間)
・筋トレ(社会人になってからちゃんとやりだした→14年間)
・ブログ(2010年からスタートした→7年間)

この3つは続けているなと思いました。

とくにこのブログはほぼ毎日続けています。
ブログの記事数です。
このブログをスタートした理由は、忘れました(笑)
ただ、柔整業界のニュースを発信したいなと思いスタートしたと思います。
もうこのブログ更新がクセになってきました(^^)

最近の私の好きな言葉が「ぼちぼち」です。
ぼちぼちがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿