2016年12月7日水曜日

12/7今日の名言・格言・ことわざ

世の既成概念を破るというのが、
真の仕事である。

 - 坂本龍馬 -
(江戸時代末期の志士、土佐藩郷士 / 1836~1867)

おはようございます(^^)
大阪は晴天です♪
とうとう通勤に手袋を装着しました。
私は、12月生まれで中学の時はスキー部ですが冬が大の苦手です・・・
手袋を装着したら寒さがだいぶマシでした。
もう少ししたらゴツいダウンを着て通勤しないとダメですね・・・
昨日は大阪市天王寺区で開業される先生の所に納品にお伺いしてきました。
当社のオプション製品をフルセットで購入して頂きましたので写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
キャッシュドロアです。
領収書を発行したら自動で開きます。

バーコードリーダー
レセプト印刷が自動で出来ます。

リライトカードリーダー
診察券を作成出来ます。
診察券を通すと来院を登録出来ます。

サーマルプリンター
領収書・明細書・年間月間領収書を発行出来ます。

フルオプションが院の受付に並んだ絵はかなりかっこよかったです。
凄いハイテクな院に見えます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿