2016年12月21日水曜日

12/21今日の名言・格言・ことわざ

人は教えることによって、

もっともよく学ぶ。


- セネカ -

(ローマ帝国の政治家、哲学者、詩人 / 紀元前1頃~紀元後65)

おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
自転車気持ちよかったです♪
朝早く起きて小説を読みながらストレッチしました。
朝の運動を習慣づけてみようと思います。

朝早く起きる→運動→勉強→シャワー→出勤

上記の流れを作りたいです。
がんばります!!

小銭を持たない生活をスタートさせて思ったことが自動販売機を使わないようになりました。
出勤時に自動販売機でコーヒーを買っていましたが、コンビニでコーヒーを買うようになりました。
缶コーヒーの糖分は凄いらしいので良かったです。

昨日も仕事終わってから、髪の毛を切りに行ってきました(^^)
もう10日で切っています(^^)
美容師さんに「次は12/30ですね」と言われました。

切りに行きます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿