2016年12月12日月曜日

おいしいラーメン!!

商談が終わってから駅までにおいしそうなラーメン屋さんがありましたので入ってみました。
大正解でした(^^)

二両半さんというお店です。
チャーハンもおいしかったです♪

金曜日の夕方から熱が出てました・・・
昨日のセミナーも皆様に風邪をうつしたらダメなので部屋の外に椅子を置いて聞いていました。
やっとマシになってきました。
ジムに行きたかったですが、今日は我慢して、19時から社会人アメフトの決勝戦がテレビで放送していましたので全部観ました。
いい試合でした(^^)
こんな試合見たら身体動かしたいです・・・
ちょっとまだ体調が微妙なんで明日鍛えます!!

もう少しで12月13日になります(^^)
私の誕生日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿