2016年12月6日火曜日

12/6今日の名言・格言・ことわざ

偉大な製品は、

情熱的な人々からしか生まれない。


- スティーブ・ジョブズ -

(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)

おはようございます(^^)
昨日ジムへ行ったのですが、やはり体調が悪くすぐにやめました^^;
体調が悪い時はダメですね。























今日も朝から頭が痛いのでバファリンを飲みました(^^)
口唇ヘルペスも治りません・・・














本日は大阪市で納品です。
当社で扱っているオプション製品のフルセットを納品します。
昨日、先生からパソコンをお預かりして納品準備をしていましたが、2時間ぐらいかかりました。
フルセットの写真を撮影許可が出来たら撮影します。
USBの差し口が全然足りなかったです(^^)

昨日、ほとんど着ていなかったスーツを着てみたのですが、身体が大きくなったので全然入りませんでした。
現在75Kgあるので、今年の4月から13Kg増えました。
体重を減らそうと思ったのですが、身体が大きくなる魅力に勝てそうにないです(笑)
80Kg目指そうかとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿