2012年10月15日月曜日

デモ@奈良市

本日は奈良市で開業予定の先生の所へお伺いしました。
開業日は未定だということですが、前向きに考えて頂けるということでした。
このブログも見て頂いていると言うことで、『ようがんばってるな!!』と褒めて頂きました。
導入して頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます!!

帰りに、長浜ラーメンの看板を見つけましたので、ラーメンを食べました。
























長浜らーめん 夢街道 四条大宮店

ラーメンとライス(コロッケ付)で750円でした。
かなり美味しかったです。
また近くに行った時は食べに行きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿