2012年10月26日金曜日

納品@和歌山市

本日は、11月より開業される先生の所へ納品にお伺いしてきました!!
大通り沿いで、いい場所です。
11月分の初請求のお手伝いが楽しみです!!
しっかりサポートさせて頂きます!!
先生は、数社のレセコンを見られたとのことですが、価格的にも機能的にも一本背負いが良かったと嬉しいお言葉を頂きました。
やはりリース終了後の料金が安いのが良いとのことでした。

納品セットです。
ソフト一式と領収書プリンターです。
























釣りがしたくなる院の近くの川です。
























紀ノ川SAでとんかつ定食を食べました。























その後、柔整のソフトを使って頂いてる先生が鍼灸のソフトを見てみたいということでお伺いしてきました。
同意書を貰えたら鍼灸のソフトを導入するとのことでした。
しっかりサポートしたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿