2012年10月4日木曜日

季節の変り目

冬に向かっての季節の変わり目っぽい気候です。
12月生まれで、中学生の時はスキー部でしたが冬が苦手です・・・
しかし、季節の変り目の感じは大好きです。
スーツを秋冬用に変更したりしなければなりませんが、四季の変化を特に感じれる変り目が特に好きです。
本日も2院の請求のお手伝いがあります。
季節の変り目を感じながら楽しく仕事をしたいと思います。

全国の管理柔整師の皆様、ほとんどの方が請求作業を終えられてると思いますが、請求作業頑張ってください!!

しっかりと、負傷名、負傷原因等を患者様にお伝えください。
患者照会がかなり増えてきています・・・

会社からの風景です。























冬が近づいてます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿