2012年10月13日土曜日

営業会議!!

本日は営業会議を行いました!!
ソフトの機能アップについて等の会議をしました。
これからは自費に力を入れる先生方が多くなってくるとの話がかなり出ました。
柔整+鍼灸マッサージ+自費ソフトに当社も力を入れて行くと思います。

レセコン業界を生き残る為にも色々な知恵を出して行かないといけませんm(__)m

営業マンのコストの話も出ました。
営業マンのコストは、給料+営業先への交通費等々色々コストがかかります。
ある本で見ましたが、自分の給料×3倍は数字を出さないとダメな様です。
ただ、コストを気にするあまり、ガチガチになって動けないようにならないように気をつけたいと思います。
交通費を気にして、客先に行かないとかは最悪だと思います^^;

残り半期もがんばります!!

お昼は、社長と部長と私の三人でお昼を食べに行きました。
社長と部長には本当に良くして頂いています。
社長と部長にお返しは仕事でお返ししたいと思います。

この色のお蕎麦は初めて食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿