2012年10月2日火曜日

◯◯生命保険会社から転職のお誘い

先日、◯◯生命保険会社から電話があり、少しの時間でいいので話を聞いて欲しいと連絡がありました。
以前は外資の保険会社からお誘いがありましたが、今回は内資の生命保険会社のお誘いでした。
休日に話をお聞きしましたが、給料は高いです。
入社初年度は、現在の年収と同じぐらいですが、頑張れば年収が跳ね上がるようです。
なかなか魅力的な給料体系でした。
がんばってる人とがんばっていない人の差がかなり出るようです。
がんばっていると言うと語弊があります・・・
結果の出てる人と出てない人ですね。

正直非常に気になりましたが、営業方法がしっくり来ませんでした。
お断りさせて頂きました!!

先輩、同期が保険会社に勤務していますが、本当に甘くない世界だと感じます。
時間がかなり自由になるということですが、夜遅くから訪問したりしているのを聞いています。

そんなに簡単に高いお給料を頂ける仕事は無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿