2012年10月16日火曜日

デモ@大阪市、泉大津市

本日は、大阪市で開業されておられる先生へ鍼灸ソフトのデモをさせて頂きました。
今は柔整のみの保険請求ですが、鍼灸も始めようとお声がえして頂きました。
諸事情があり、鍼灸のスタートが数ヶ月後になるということでした。
導入して頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きたいと思います!!

その後、泉大津市で開業されておられる先生へ柔整ソフトのご挨拶をさせて頂きました。
1ヶ月後に値段が高いで有名なレセコン会社のリースが終了するということでした。
リース終了後にまた同じようなリース金額がかかるので更新するか迷われていました。
ここで、更新してもまた5年後に同じ様に更新するか他社に切り替えるかを迷われるのではないでしょうか??とご提案しました。

私のお客様でも高いで有名なレセコン会社からの切り替えが多いです!!
皆様最初は迷われますが、当社に切り替えて使いにくいというお声は聞きません。

是非、リース終了もしくは新しいソフトを購入してくださいと言われている先生は是非当社の一本背負いを検討してみてくださいm(__)m

ソフトのみは月々7,980円/6年のリース終了後は31,500円/年の年間保守料金のみで継続してお使い頂けます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿