2012年10月25日木曜日

訪問@河内長野市、東大阪市

本日は、河内長野市で開業されておられる先生の所へお伺いしてきました。
高いので有名なレセコンを使用されておられて、リースが終了が近く、同社の新しいソフトを購入しなければならないとのことでした。
やはり、某社のレセコンをお使いの先生はリース終了が近づくとかなり某社で続けるかを迷われるようです。
続けても、また5年後に同じこと考えなければなりません!!
是非、当社に決めて頂ければ幸いです!!
リース期間中のリース料金も下がります。
リース終了後の料金も格段に下がります。

その後、鍼灸のソフトを購入して頂いている先生の院に新しい鍼灸師の先生が増えたということでで、ソフトに新しい鍼灸師の先生を追加してきました。
鍼灸、マッサージの患者様をドンドン増やして行くと力強いお言葉をおっしゃっておれれました。
私のブログも常に見て頂いておれれるとのことで、今度一緒に釣りに行くお約束をしましたw

明日は和歌山県で開業される先生の所に柔整のソフトを納品にお伺いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿